ナイトアイボーテで二重

自然な二重まぶたになるナイトアイボーテ
<< ナイトアイボーテで本物二重になれそう | main | 二重美容液で二重クセ付け >>
夜用二重美容液ナイトアイボーテで自然な二重
0
    私は高校生になった一年生の頃からアイプチを始めました。

    当時は、二重のかけらもないくっきり一重でした。

    アイプチを使用し始めた当初はなかなか上手く二重を作ることが難しかったですが、練習や日にちを重ねていくごとに徐々に二重線が見えるようになりました。

    夜はアイテープをし、昼間はアイプチを使用していました。

    これを毎日面倒くさいと思いながら1年間くらい続けました。

    ところが、うっすらと二重線が付いているものの本物の二重と言えるほどの二重にはなれませんでした。

    やっぱりいくら続けてもダメかと思っていることに、流行りだしたのが夜用の二重美容液です。

    ナイトアイボーテと言って使い方はアイプチと同じなのですが、夜寝る前に使う二重美容液(二重のり)です。

    ナイトアイボーテを通販で購入して2ヵ月間使ったところ、二重の癖付けが急に進んで自然な本物の二重が実現しました。

    一重だった頃の私の写真と、今の私を見比べても一目瞭然というくらい変わりました。

    人は目の印象で本当に変わります。

    可愛くなったね。変わったね。という言葉を私は友達からたくさんもらいました。

    ナイトアイボーテは他のアイプチより高いので2個目を買う前に止めたくなるかもしてませんが、続けることが大事です。

    一瓶で約一ヵ月持ちますが、私の場合は3個めを使っているうちに二重になりました。

    今は二度と一重に戻りたくないので、念のためナイトアイボーテを常備しています。

    ナイトアイボーテ通販サイト













    | britnydiet | ナイトアイボーテ | 10:42 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 10:42 | - | - |









           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + 役立つ情報
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE