ナイトアイボーテで二重

自然な二重まぶたになるナイトアイボーテ
<< ナイトアイボーテで完全二重を目指すことに決めた! | main | 使い続けて二重定着まぢか!ナイトアイボーテ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    ナイトアイボーテで二重、体験談
    0

      初めてできた彼氏は、目のパッチリした子が好きみたいです。

      私はお世辞にも目が大きい方ではなくて、すごくコンプレックスに感じていました。

      彼氏が大好きなパッチリした二重まぶたになりたくて、二重美容液を買ってみました。

      私が選んだのは友達の間で評判の良いナイトアイボーテです。

      最初に付属のスティックで瞼を押し上げてどのくらいに二重の幅にするか決めました。

      スティックで押し上げただけでも、自分の顔が少し可愛く見えました。

      ナイトアイボーテを使い始めて3週間ほどで、はっきりとした二重まぶたになりました。

      自力でこんなにあんたんに二重瞼になれるなんて本当にびっくりです。

      整形なんてしなくて良かったです。

      もししてたら、すごく後悔していたかもしれません。

      自力で二重まぶたになれたので、この顔はわたしのものだと自信が持てました。



      参考サイト:整形無しで二重まぶた 寝ながら二重クセ付け
      | britnydiet | ナイトアイボーテ | 16:04 | comments(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:04 | - | - |









        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 役立つ情報
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE