ナイトアイボーテで二重

自然な二重まぶたになるナイトアイボーテ
<< 使い続けて二重定着まぢか!ナイトアイボーテ | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    今すぐにでも二重になりたい
    0

      18歳

      私は一重で小さい目がずっと嫌いでした。

      お母さんは今は二重ですが、今の私と同じ年の頃は一重が悩みだったと言います。

      私が小学生くらいの頃に急に二重になったと言います。

      私も歳をとれば二重になれそう、と思うのですが、それまで待つのはイヤです。

      今すぐにでも二重になりたいと思います。

      自分でヘアピンの先でまぶたをいじって二重を作ってみたところ、急にパッチリ目になり、このほうが絶対可愛いと思います。

      顔の輪郭は小さいほうなので、目さえパッチリすればかなり可愛くなると思います。

      そして、3ヵ月くらい前に友達から教えられたのが、夜用のアイプチです。

      友達の間で急に流行りだした、ナイトアイボーテというアイプチ(二重美容液)です。

      夜塗っていったん二重にしてから寝ると、朝起きた時に二重線が付いています。

      使い始めて3ヵ月経ったころ、二重が定着してきました!!

      使わない日でも二重の日が多くなってきたのです。

      母がもともと二重になる素質のあるまぶただったように、私のまぶたも素質があるのかな、と思います。

      このまま使い続ければ、完全二重がそのうち定着しそうです。


      使い続けて二重になれる!ナイトアイボーテ

      参考サイト:二重になりたい ナイトアイボーテ
      | britnydiet | ナイトアイボーテ | 23:49 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - |









            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 役立つ情報
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE